Suspicion & Fear -Official Web Site-
スポンサーサイト
第5回目
皆様、風邪などひかずにお元気にしてますか?私です。セバスチャーーーーンです。

色々と情報が前後してしまいましたが、何とか入稿に間に合いました。
今回、制作にあたり、かなりの少数精鋭、尚且つ信頼できる方々にて行いましたので
皆様の仕事ぶりには圧巻でございました。

さて、今回の作品は全6曲の東方メロデスアレンジになり
ヴォーカルには昨今テレビ出演、新譜の全国リリース、ライブでは特別な世界観を表現し、勢力的な活動をされている、
最速の美術団こと「ZOMBIE LOLITA」死逝子様

デザインワーク及びジャケットアートワークに同じく、
「ZOMBIE LOLITA」にてギタリスト兼イラストレーターも務めている団長こと浅沼テイジ氏にお願い致しました

今回のCDのジャケットはこんな感じです↓

sixsenseJacket1

レミリア・スカーレットが描かれております。
その他にも浅沼氏はアニメタルなどのCDジャケットなども手掛けており、

20110910181118c23.jpg
animetal-usa-w-cover.jpg

こちらの作品もすべて浅沼氏の手掛けたものとなっております。

そして音源の内容ですが、
1. セプテット フォー ザ デッドプリンセス/亡き王女の為のセプテット
2. ダークネス エターナル ペイン/古きユアンシェン
3. ドラキュラ クレイドル オブ アルカード/U.N.オーエンは彼女なのか?
4.エンボディ ザ ネクロファンタジア/ネクロファンタジア
5. トライアル オブ ナイトメア/人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
6. ラストリモート(零次元編)/ラストリモート
と全6曲。C87コミッケマーケット販売価格1000円にて販売致します。
タイトルを見てお分かりの方もおられるでしょうが、随所にメタルのエッセンスを散りばめました。
最後までフルスロットルな作品に仕上がっておりますので、
12/29(月)東ノ28aでお会い致しましょう。

最後にトレイラー動画掲載致します。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
