Suspicion & Fear -Official Web Site-
お疲例大祭!
どうもセバスチャーーーーンです!

やっとブログにログイン出来た!
一体全体今までログイン出来なかったのは何だったんだろうか!?

まあそれはさておき、例大祭お疲れ様でしたねー!

いろーんな人が来てくれてありがとう!
今回は弟のクリスチャーーーーンも参加してくれたから正直楽だったー!
いつもは一人だからブースから離れられないんだけど今回は場内ぐるっと見て回ったりも出来たよ!

最近はバンドの掛け持ち、ライブでSuspicion&Fearとしての活動が少しスローになってきてしまっているので、
今後はスケジュール管理を徹底してまだまだやばい作品を作っていくよ!

とりあえずは次は10/30 M-3だね!
ちょっとこっちも近日中に音源の情報とか公開するから待っててね!

その後はライブ!
11/2に新宿アンチノックでSuspicion&Fearライブするからねー!
皆遊びにきて一緒に「もっそー!もっそー!]しようぜ!!

それまでは例大祭新譜、煉獄魔神でも聞きやがれぇぇぇぇぇいいい!!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
