Suspicion & Fear -Official Web Site-
【M3 2016春】 新譜情報
皆さんセバスチャーーーーンです!

Suspicion & Fearというサークルでエクストリームなギター弾いたり、歌ったり、アレンジしたり超がんばってますよ!

さてさてM3 2016春近づいてきましたので新譜情報です!

新譜タイトルは!

Alphaに始まりOmegaに終わる


Alphaに始まりOmegaに終わる1

でございます。今回も脳みそフル回転、超強力なネオエクストリームメタルを用意しました。

いつも心がけている事は常にモダンを意識する事なんだけど、それは受け止める側が判断する事だから、セバスチャーーーーンなりのモダンを心がけています。ギターの歪み具合に関しても時代によって違うと思うしね!

Voを務めているクリスチャーーーーンにも色々注文したりして正直大変だったと思うけどよく頑張ってくれたと思います。

ジャケット及びデザインアートワークはS&F立ち上げ時からずっとお世話になっている浅沼テイジ様!
今回も独特の感性と技術とキャリアでS&Fのビジュアル面を表現して頂いております!
S&Fはそもそも最初の音源の「Sixth sense」の時にジャケット制作の依頼を断られていたら活動していなかったので、出会えた事に感謝、そして出会わせてもらった事に感謝です!

Suspicion & Fear  M3 2016春 リリース 「Alphaに始まりOmegaに終わる」

1.AGITO/東の国の眠らない夜
2. Beautiful Imitation/六十年目の東方裁判~ Fate of Sixty Years
3. Messiah Complex/有頂天変~ Wonderful Heaven
4. AWAKE/運命のダークサイド
5.AGITO/東の国の眠らない夜(セバスチャーーーーンVo.Ver)
6.Beautiful Imitation/六十年目の東方裁判~ Fate of Sixty Years(セバスチャーーーーンVo.Ver)
7.Messiah Complex/有頂天変~ Wonderful Heaven(セバスチャーーーーンVo.Ver)
8.AWAKE/運命のダークサイド(セバスチャーーーーンVo.Ver)
9.プレイヤーズスコア

All Arrangement, Electric Guitar by セバスチャーーーーン
Vocal by クリスチャーーーーン
DESIGIN WORK by Teijin Chana(ZOMBIE LOLITA)
JACKET ART WORKby Teijin Chana(ZOMBIE LOLITA) 
All tunes were written by ZUN.

2016.04/24(日) M3 音系・メディアミックス同人即売会
東京流通センター(TRC)  配置:シ27b
頒布価格:500円

※今回は委託販売は致しません。会場のみでの頒布になります。

なので是非とも会場でゲットしてください!

特設ページのリンクを貼っておきます→
http://suspicionandfear.tumblr.com/

尚、会場には過去作品
Sixth sence(C87) 800円
No Boundaries(M3 2015) 1000円 
紅魔郷インフェルノ(東方想七日 3) 500円
Welcome to the fear(博麗神社秋季例大祭) 1000円
Atomic Heartbreak(C89) 1000円

それと浅沼テイジ氏が活動している最速の美術団こと「ZOMBIE LOLITA」の音源。

「血ミドロ黙示録」も会場限定頒布価格:1500円で頒布します。

少量ですがご用意していきますので宜しくお願い致します。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
