Suspicion & Fear -Official Web Site-
スポンサーサイト
例大祭 お疲れ様でした!
皆様、遅くなりましたが改めて例大祭お疲れ様でした。

何とか一段落致しまして疲れも取れました。音源楽しんで頂けたら幸いです。

去年の冬コミから初参戦し、何とか一発屋で終わらず、二枚目のアルバム(曲数少ないのはゆるしてにゃん!)と

イベント会場限定音源とを頒布する事が出来て一息つきました。

これも皆様の指示のおかげです。ありがとうございました。

さてさて今後の活動ですが、まず夏コミに向けてもう新作の準備に取り掛かってます。

曲とかはある程度決まりました。がまだまだですね。一応タイトルは「BRUSH UP」に決まりました。

意味とかちゃんとあるんだけどそれは音源出来たらわかるかと思います。

それと夏コミ前にまた新曲を頒布します。どこでどのような形でかはまだ未定ですが、

わかり次第、お伝えしますのでチェック宜しくお願い致します

最後に例大祭限定音源のアートワークにお使いください。

SFロ2ゴC
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
