Suspicion & Fear -Official Web Site-
そうなのかー、そうなのかー、想七日!!
お疲れ様です

セバスチャーーーーンです!
まずはM3、例大祭音源「No Boundaries」
とらのあな メロンブックスにて絶賛委託販売中です!

とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/05/040030310564.html
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=128005

それと直近の活動ですが東方Projectルーミアオンリー同人誌即売会「東方想七日 3」に参加致します。

内容は妖魔夜行を含む5曲ほどの手焼きCDの予定です。
もちろん今回も全曲新曲で行きます!

今回はオンリーイベと言う事もあるので「東方紅魔郷」縛りで制作致します。

詳細はまた追って報告いたします。

「東方Projectルーミアオンリー同人誌即売会「東方想七日 3」
日程:2015年7月20日(月・祝)
会場:大田区産業プラザPiO 1F 大展示ホール
http://rumiaonly.sakura.ne.jp/index.html
例大祭 お疲れ様でした!
皆様、遅くなりましたが改めて例大祭お疲れ様でした。

何とか一段落致しまして疲れも取れました。音源楽しんで頂けたら幸いです。

去年の冬コミから初参戦し、何とか一発屋で終わらず、二枚目のアルバム(曲数少ないのはゆるしてにゃん!)と

イベント会場限定音源とを頒布する事が出来て一息つきました。

これも皆様の指示のおかげです。ありがとうございました。

さてさて今後の活動ですが、まず夏コミに向けてもう新作の準備に取り掛かってます。

曲とかはある程度決まりました。がまだまだですね。一応タイトルは「BRUSH UP」に決まりました。

意味とかちゃんとあるんだけどそれは音源出来たらわかるかと思います。

それと夏コミ前にまた新曲を頒布します。どこでどのような形でかはまだ未定ですが、

わかり次第、お伝えしますのでチェック宜しくお願い致します

最後に例大祭限定音源のアートワークにお使いください。

SFロ2ゴC
例大祭 2015
お久しぶりです。セバスチャーーーーンです。今回初めてタイトル書きました。

かたくなに「第○回」ってやろうと思ったけど見づらいですしね!

5/10 例大祭にM3で既に頒布しました新譜「No Boundaries」頒布します。

「えー。新譜ねーのかよー!セバスチャーーーーンの底も見えたな!」

なーんて仰る強者の皆様へもちろんご用意しております。例大祭限定音源。

とりあえずは、手焼きCDを用意しました新曲入れてます!おそらく2曲!(只今絶賛作業中で歌詞出来てません)

会場で「No Boundaries」買って頂いた方に手焼きCDもお渡しします。

「おいおい!それじゃ、M3で買った奴はどうなるんだよ!また同じの買わなきゃいけないのかよ!」

なーんて仰るまたまた強者の皆様、私は某アイドルグループではございません。そんな殺生な事は致しません。

M3で購入された方は会場でCD見せて頂ければ同じように差し上げます。

私、セバスチャーーーーンにその旨をブースでお伝えください。

No Boundaries

1. The Tempest / 夜雀の歌声 ~Night Bird
2. ENDLESS WAR / 信仰は儚き人間の為に
3. もう死ぬ準備しかできない / もう歌しか聞こえない
4. クリスチャンブラッド / ラクトガール
5. 北欧紅茶館 / 上海紅茶館
6. プレイヤーズスコア

All Arrangement, Electric Guitar by セバスチャーーーーン
Vocal by セバスチャーーーーン
DESIGIN WORK by Teijin Chana(ZOMBIE LOLITA)
JACKET ART WORKby Teijin Chana(ZOMBIE LOLITA) 
Special Thanks by ジュクチョー(COOL&CREATE)
All tunes were written by ZUN.
上海アリス幻樂団
http://www16.big.or.jp/~zun/

2015.05.10(日) 第十二回 博麗神社例大祭
東京ビッグサイト 東ホール え18a
イベント頒布価格¥1000

尚、今回もM3同様、旧譜の「Sixth sence」は頒布価格800円
「No Boundaries」とセットで1500円になります。

皆様 東 え 18a

でお待ちしております!


